2011年09月15日

会いに行くよ。




最近の、マイブーム。

秦基博くん。通称 秦きゅん♪

前も、確かブログに書きましたが、今はただ純粋に秦くんが好きです。

起き抜けに、YouTubeで「アイ」や、「シンクロ」を聴くのが日課です。

本当にブレのない、歌の上手さ。


朝の、少しだけ涼しい空気に、秦くんの声はよく似合う。

秦くんの声ってあったかいから、きっと冬に合うな、と勝手に思ってます☆

声もいいですが、なんといっても、歌詞がいい。

たとえば、「アイ」の
「ただ愛しくて だけど こわくて
今にも あなたが消えてしまいそうだ 夢のように」
とか。


「鱗」の、
「君にいま 会いたいんだ 会いに行くよー」とか。

胸きゅん(´艸`*)

愛するが故の不安とか、想いにまかせた熱っぽさとかが、
等身大の言葉で綴られていて、すごくきゅんきゅんします。

それに、同い年やから、親近感もあるし♪
でも、あの落ち着いた感じが好きです。

最近は、大人な、落ち着いた人に惹かれます。
わたし自身が、ドギマギタイプなので(笑)


そーしーてー、

そんなわたしの想いが届いたのか←?、ライヴに行けることになりましたー!!!!!

たまたま見つけた、先行予約の受付に、見事当選したのです!!!!!

やっぱり、わたしってツイてる(´▽`●)むきゃ♪

憧れの秦くん・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:

今から嬉しすぎて、かなり待ち遠しいです☆



Posted by よみぃ at 15:42│Comments(4)
この記事へのコメント
(あれ?さっきもよっちんにメールしたような(笑)デジャブン!

鱗、いいよね~(´∪`*)シンクロも好きっ!でも最近聞いてないな~(>_<)

よっちんは秦くん昔からファンな感じよ♪
すごいよっちんのイメージに合ってる(^o^)/

せんど(←分かるよね??、笑)よっちんに言うてる気するけど、いつもあいまいやった秦くんのキャッチフレーズ(?)『鋼と硝子でできた声』、やったと思う!
最初聞いたとき納得したわ~(^o^)/

今度遊ぶとき、秦くんのアルバムかけらよ☆
ホカホカ実♪はまだ寝んねちゅー
Posted by えみ♪ at 2011年09月15日 16:06
この方のライブって チケット購入大変なんですか?
ごめん 1回だけ TVで見ました
情熱大陸だったかなぁ
おとなしめなイメージ
ライブ 楽しんできてね!

ps.
イオン方面は もちろん我が愛車 原付ですよぉー
40分位だよ
専門店も 入れ替わってました
アウトレットでは ウォーキングシューズ買いました
え? いつ歩くの?って それは 聞かないでぇー
旦那様には アディダスのB品ソックスを (*^^)v
値段の差が ありすぎるでぇ なぁ(笑)

それから 私の性格 お見通しですねぇ
参りました m(__)m
時間をうまく使ってるのではなく。。。(ほめてもらって 恐縮です)
正しくは 時間を無駄にするのが いやな人です
いわゆる 「せっかち 和歌山弁で いらち」なんです
一生 治りそうにないです (-.-)
Posted by ポロン at 2011年09月15日 18:24
えみ♪ちゃんへ☆

おはよー(´▽`●)
かなり、返事遅れてごめんねっっ(;_;)1週間も!!あぅー(泣)

デジャブン!←(笑) わたし、えみ♪氏のこうゆうとこ、好き☆

ほんまぁ? 秦きゅんのファンぽい?
めちゃくちゃ、にわかやけども(笑)

けど、ほんまに歌うまいわなぁ(´`*)ホレボレ
なんてゆーか、男っぽくて好き。

「鋼と硝子」かぁ。「鋼の錬金術師」関係なかったのねん(´`●)しょんぼり←?

うんうん!!今度、秦きゅんかけてね!!
秦きゅんなら、実♪ちゃんの子守唄にもなるはず(笑)
Posted by よみぃ at 2011年09月22日 07:11
ポロンさんへ☆

お返事、遅くなってすみません(´`;)
毎度毎度、ほんまにすみませんっっ!!


チケット・・・どうなんですかね?(笑)
何せ、にわかファンなもんで(笑)
でも、かなり実力派ですし、ファンも多いと思うので、
先行とはいえ、ラッキー♪です☆

わたしも、あんまりTVで見たことないですね。
メディアに、あまり露出してないみたいですし。

そうです!!そのおとなしめな感じが、またいいんですよぅ(´`●)ポッ♪
男の人で、あまり喋る人は苦手です(´▽`;)
(あ、会話が成り立たないのは、困りますけど、
自分の話ばかりするような感じの・・・)


わぉ!!!やはり、原付でしたか(´▽`*)
その、行動力は、ほんまにすごいです!!

あ、わたしの運転が遅いだけですかね?(笑)
でも、ポロンさん!!安全第一!!気をつけてくださいね!!( ̄^ ̄)ゝ

旦那さまには、靴下(笑)(笑)
めちゃ、ウケました(笑)(笑)
でも、ポロンさんのこと、縁の下の力持ちで、旦那さまを支えてらっしゃるはず!!
よみぃは、お見通しです!!(笑)


せっかち=いらち では、ないと思いますよ♪
段取りよく、物事を進められるのは器用なんだと思います☆
Posted by よみぃ at 2011年09月22日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。