2011年11月28日

君のもとへ。





11月10日、行ってきました!!!

愛しの秦きゅんのライヴ @ 大阪城ホール!!!

約10年ぐらい前に、ゆずのライヴで来た以来の城ホールでした。

わたしは、ここから見える高層ビルがなぜか大好きで、
夜に見上げる、ポツポツの窓の灯りががまたステキで、
ひとりきゅんきゅんしてました☆


19時開演。

どんな風に、秦きゅんが現れたのか、もう全然覚えてないんですけど(笑)、
前半はしっとりと、それでいて力強い弾き語りで魅せてくれました。

その歌声は、ぶれることなく、本当にキレイでした。
一体、いつ息継ぎしてるの?ってぐらい声量がすごかった(笑)

「アイ」も「シンクロ」も「風景」も「花咲きポプラ」も、
「水無月」も「僕らをつなぐもの」も、
全部全部よかったけど、「鱗」が一番印象深かったです。

この曲が大好きな友達がいて、
最近、悩んだ末に彼氏と別れたと言っていて、
付き合ってるときに、彼氏をも、秦きゅんファンにしたと言っていて。

その子は、どんな気持ちで聴いてるだろうか?
そんなことを考えてたら、涙が流れてました。

終わった恋、歩き出した彼女、
祝福するかのように、そのあとに「花咲きポプラ」が♪


休憩を挟んで、後半へ。

後半は、バンドも加わり、さらに大盛り上がり♪

ギター弾きながら、足でトントンとリズムをとる姿がすごく好き(´艸`*)

アンコールも含めて、約3時間!!の大満足のライヴでした♪

本当に、楽しかったーっっ(´`●)♪

ただ、終電に間に合わなくなりそうで、駅まで猛ダッシュしました(笑)

乗り遅れたら、それはそれでよい思い出になりそう(笑)(笑)

本当に、ステキなライヴでめちゃ楽しかったです!!

秦きゅんありがとー♪






Posted by よみぃ at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。