2012年01月05日

チョコレート*

年末に、大好きな奈良で 「バー」デビューをしました☆

いわゆる、オーセンティックバー(昔ながらの、伝統的なバー)で、
バーテンダーさんに、味の好みを伝えて、オリジナルカクテルを作ってもらいました。

チョコレート*


外国のチョコビスケットを砕いて入れた、甘めのカクテル。
チョコ大好きなので、おいしかったなぁ(´艸`*)

チョコレート*


2杯めは、あまおうのいちごをたっぷり使った、かわいいカクテル。
こちらは、どちらかと言えばスッキリした甘さ。

時間をかけて、ゆっくり飲んで。

おしゃれなお店で、友達と楽しいおしゃべり。
すっごく大人になった気分で、夢心地でした(´`*)

このあと、ほあほあ気分でホテルに帰りました☆

2日めは、しっとり「ならまちめぐり」

オハナシハツヅク・・・☆


おまけ☆
かわいいカクテルがいっぱい載った「女子会カクテル」
ノンアルコールも載ってるし、なにより装飾がかわいい!!
スタイリングの勉強にもなるし、
本屋さんでみつけて即買いしました(笑)

チョコレート*



Posted by よみぃ at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。